僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

猛暑の中、ウエパー本店へお買いもの

2015-07-27 11:05:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


私が長年愛用している夏用グローブが破れてしまいました。

コレもんです(´-ω-`)


3年ほど前にwiggleで購入したgore bikeのグローブです。
ついに4シーズン目に突入しましたが、残念ながら手の甲の部分が破れてしまいました。

機能的にはまだ使えそうですが、このままだと破れた形に日焼けしてしまいます。
もう日焼けの焼き印は勘弁して下さい(笑)

なので住之江のウエムラパーツへ


暑い!!(´Д`|||)
この季節、街中を走るのはツラいですね~

しかし自転車屋には自転車で行きたいというのが自転車乗りの習性です(笑)


ワゴンセールの安いグローブを探しに行ったのですが、残念ながらワゴンに気に入った物はありませんでした。

で、結局購入したのはコレ




パールイズミのプレミアムグローブです。
こんなに高い物を買うつもりはなかったのですが、他に気に入った物はサイズが無かったんです。
気に入った物の中でXLがあったのはコレだけだったんです。

手がデカイのも不便なんです。
なんならXLでも小さいぐらいです(´-ω-`)

まぁ高いって言っても4000円ほどです。
また3、4年使うんですからこれぐらいの物を買うべきですよね(笑)

今週は仕事が忙しいのでこのグローブのデビュー戦は土曜日の岸和田競輪場のバンク走行会になりそうです。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿