TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

祝!関西にて放送開始。

2007-09-30 23:58:30 | Weblog
いろいろ書きたいことはありますが今日、レコーダーの番組表を見てて個人的にうれしいことがあったので書きます。(これ書いたら風呂入ってできれば仮眠してもっかい勉強に戻りますので)


祝!「めざにゅ~」関西にて放送開始!

いや~待ってたよ俺は…T_T

ちょくちょくテレビでも言われてて「めざにゅ~」ってなんだ?
って思ってたのもあって、そして関西以外のとことかでは観れるとこ結構多いみたいやったんでなんか不公平感を感じてましたが遂にです。

時間でいうと朝5:00からやからまぁテスト勉強でそこまで時間かかったら観てみようかと。

まぁあと5時間やからまぁ微妙ですけど、
ほんま番組のサイトのめざまし川柳は好きで結構観てたのでそれがやっと番組として見れるのがほんまうれしい^^


ってことでこの辺でm(__)m


ちょっと一言

願いってやっぱ思ってたら実現するもんです意外と^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤く染めてやろうか?(テニス... | トップ | きそうな人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事