TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

とんかつ確定に…

2012-11-30 00:54:28 | Weblog

木曜日。


ちょいとボロボロに…

危ない危ない。


とんかつのめんどくささに、鍋続行。

買い物へ…
カレー鍋にしてマンネリ化を防ぐ。

ビミョーにどうにかなった。
が、もうカレー鍋になったらあとはラーメン入れてしめて終わりなので、
もうそろそろトンカツ確定に足音が迫ってきている。



「捜査地図の女」
ゲスト矢島健一さん、中山忍さん、佐藤仁美さん。
おおー^^
もう内容というかそこはもう推理までもなくやったけど、佐藤仁美さんのあの演技が観れたし、
中山忍さん「はみだし刑事」以来のファンなので。個人的に良い回だった。



「ドクターX」
教授(段田さん)の手術を大門(米倉さん)
がするっていう次回の流れへの回だったといった印象。
ムサカさ~ん!

「みなさんのおかげでした」
2億四千万の瞳モノマネメドレー選手権
花香芳秋さんの小栗旬さんのマネすごい!
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でもぜひ観たい!



「結婚しない」
ん~ん!
教授(小市さん)今回ももうちょっとで…って思ってたけど、最後にはいいプレゼントができてよかったなぁと…結構教授のいつものあれが気になってきてたところなので。
千春(菅野さん)と高原(徳重さん)のあの場面を、工藤(玉木さん)を目撃。
ある種ベタやけどやっぱこういう感じのドラマやったらそういうシーンがないと…
これからのいろいろ展開していきそうで今までとは違った見方でみていこうと思う。



ちょっと一言
木曜日ドラマ3作品が1日でっていうのはやっぱちょい疲れるから最後に観るドラマが「結婚しない」っていうのがほんとにちょうど良くて。

「これは最強」
あれ?俺寝たのいつやったっけ?
っていうくらい寝てなくても十分大丈夫な人。


「これがマイルール」
とにかく寝る。よく眠れる方法を常に探求する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう回だったのか… | トップ | いいね、考えが膨らむね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事