のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。
コメント大歓迎です!

解説の川本幸生さん

2006年08月17日 | スポーツネタ
 スミマセン、勝手に登場させてしまいました。

高校野球ではお馴染みでしょう。
今年はテレビからこの方の声が聞こえてこないのに違和感を覚える。

実は、母校広島商業の監督に就任したらしい。
17年ぶりの復帰となる。
この暑い中、春の選抜に向けて新チーム作りに頑張っておられることでしょう。

なんだか、楽しみですな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2020-09-13 00:57:51
川本さんは選手、監督として広島商業を優勝に導いた方です。 球史に残る人物でした。
Unknown (やっこ)
2022-01-29 11:31:02
マツケンさんへ、

もう12年も前になりますか、
ご病気で亡くなられてしまいましたね。

コメントを投稿