のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

美浜の里の、、

2024年04月11日 | 暮らし

これ、美味しいです。

生協で買ってみたら、美味しかったので、
近場のお店で探したけど、なかなかお目にかからなかったけど、
今日、近所のスーパーで見つけた!
これでいつでも食べられるワ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命つないで、、 | トップ | ごめん寝の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2024-04-12 04:38:39
そうそう、スーパーで売っとるよね。
結構大容量で、、
食べちゃうけど、、

まぁ、ここいら辺りは 地元っちゅえば地元だで。
返信する
Unknown (やっこ)
2024-04-12 08:26:54
与作さんへ、

あちこちで探したんだけど、無くて
諦めて生協であった時にはまとめ買いしてた。
これはチャック付きで便利~
ひとつひとつが上手い。

知多半島だもんね~!
返信する

コメントを投稿