水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

風の強い月曜日

2021-05-10 23:41:42 | 

 昨日は雨でしたが、今日月曜日は晴れでした。

でも風の強い1日でした。せっかく咲いていた庭の花々も

だいぶ痛めつけられたようです。

白つつじまつりも始まりました。

新しい市役所も完成しました。

駅と一体型です。

わざわざ見に行くのもめんどくさくて、

機会があれば紹介したいと思います。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯豊町 白川湖の水没林 | トップ | スーパームーンの皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事