水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

歩き回った後のご褒美

2024-07-14 17:07:49 | グルメ

 今日14日(日)は曇りのち雨、最高気温28.3度、最低気温17.9度でした。

予報通り午後3時過ぎから雨が降ってきました。今日の上弦の月はダメのようですね。

 

 さて、昨日のあづま総合運動公園 ヤマユリの続きです。(7/13)

ヤマユリを見ながら一周し駐車場に戻って来ました。歩いていると自然に汗が出てきました。

あづま総合運動公園近くにある ささき牧場カフェ へ向かいました。

ウシも見ることができました。

 

佐原わさびミックスをオーダー。

をかいた身体に、冷たいソフトクリームはご褒美でした。

 

一息ついたところで、フルーツラインを通り帰ります。車窓からは桃が…

 

道の駅 ふくしま に隣接して建設中の建築家 隈研吾氏設計による「せる工場」 

どんなものができるんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリを見に… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事