水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

最上川花火大会

2023-08-05 22:30:58 | イベント

 今日5日(土)は晴れ、「熱中症警戒アラート」がまた出ていました。

今日は地元の花火大会です。知人宅に車を駐めさせてもらい、そこから最上川河川敷の

花火大会会場へ向かいました。午後7時過ぎでも、橋のところの温度計は26度でした。

河川敷に行くと、川風があって意外に過ごしやすかったです。

 

              

久しぶりの花火大会を、堪能してきました。

やはり近場で見る花火は、火の粉が降りかかりそうな迫力がありました。

 

今日のお月さま 月齢18.4

出がけのせいか、めっちゃ色が濃かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、暑い… | トップ | 雨は降ったものの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事