水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

雨は降ったものの…

2023-08-06 18:44:45 | 日記

 今日6日(日)も朝から暑かったです。

どこへも出掛ける予定もなく、家で過ごしていました。

でも午後3時過ぎから雨が降ってきました。

そのうち雷の音も聞こえましたが、遠くのようでした。

恵みの雨と思ったのですが、全然たりなかったみたいです。

夕方畑に行ってみたら、やはりカラカラ状態でした。

庭の水かけも必要でした。

 

我が家のサルスベリもようやく咲き始めました。

夏を感じさせてくれます。

 

 

スペアミントの花

 

今日の西の空


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上川花火大会 | トップ | ほおずき色づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事