水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

光と緑の教会

2018-10-11 09:36:23 | おでかけ
 10月10日は晴れが多い日なのだそうですが、

予報通り夕方頃から雨になってしまいました。

今日も朝から雨模様です。

気温も低めです。

一雨ごとに秋が進んでいくような気がします。



 さて、やくらいガーデンの続きです。






丘の上に佇むチャペル「光と緑の教会」

ここでウエディングされた方々の記念のバラが

たくさん植樹されていました。



内部



教会から見える風景



























そしてお決まりのソフトクリームです。


ガーデンオリジナルののうこうソフト、名前通り

濃厚で美味しゅうございました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふるるの丘」 | トップ | 鳴子峡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やくらいガーデン (夢子)
2018-10-12 00:41:47
 水無月さん、こんばんは。
やくらいガーデン、素敵なところですねえ
北海道の富良野を思わせるような雄大な絶景
行ってみたいなあ…
でも、車がないと無理なところのようで残念
返信する
素晴らしいですね。 (サッチー)
2018-10-12 09:14:59
花園の中の教会。
色々な花のじゅうたん。
彩も素敵です♬♬
返信する
やくらいガーデン (水無月)
2018-10-12 11:17:29
夢子さん、こんにちは
やくらいガーデンは今回が初めての
訪問です。確かに車がないと無理のようですね。
私のところからはほぼ3時間ぐらいかな。

返信する
こんにちは (水無月)
2018-10-12 11:21:45
サッチーさんへ、
こんなところでのウェディングもステキですね。
ロケーションが最高です。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事