水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

山形鉄道羽前成田駅

2023-03-05 17:08:07 | 鉄道

 今日5日(日)は、晴れのいいお天気でした。

ゆっくりと起きて、洗濯して後は家でのんびりと

過ごしました。

すると知人が笹巻きと野菜を持ってきてくれました。

きな粉まで用意してくれていました。

ありがとうございます。

 

 さて、昨日の続きです。

山形鉄道荒砥駅を後にして、帰路に着いたのですが

途中立ち寄った駅があります。

羽前成田駅

無人駅です。めっちゃレトロですが、中も見学してきました。

時が止まったような、そんな空間でした。

 

荒砥方面を眺めます。

 

赤湯方面を眺めます。

すると、木々の向こうの田んぼにまたまた発見しました。

 

田んぼの方へ車を走らせました。

のどかな田園風景の中を列車が走っていきました。

車窓からも白鳥を見ることができますね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形鉄道荒砥駅へ | トップ | 今日は啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事