水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

今日から6月

2022-06-01 23:24:27 | 

 昨日から一転、6月1日の今日は晴れで、気温も上昇しました。

もう少しで夏日というところでした。

明日もお天気は良さそうです。

6月といえば、バラに、ラベンダーに、あじさいに

いろいろ花が楽しみな季節です。

もちろんさくらんぼの季節でもあります。

週末もお天気次第で近場に出かけて見たいですね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月末日 | トップ | ドクダミの花~かわいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう6月 (たなちゃん)
2022-06-03 11:18:09
夏らしく暑くなってきました
庄内平野は田植が終わり田んぼは青々してるでしょうね
写真のシランとてもきれいですね
こちらでもまだ咲いてます
お邪魔しました
返信する
たなちゃんへ (水無月)
2022-06-04 23:02:40
あっという間の6月ですね。
早いものです。
昨日金曜日は雷雨でしたが、
今日は一転晴れでした。
日中はまだしも、朝晩はかなり涼しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事