ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2019年のよあけ

2019-01-01 00:00:00 | 日記
2019年、あけましておめでとうございます。



今シーズンも2月下旬に開幕します。
昨シーズンの選手の多くは残りましたが、
体制2年目で若干の変動もありそうで、
どうなるかというところは
始まってみないと分かりません。

また、4年目となるJ3。
こちらは試合によってメンバーが代わり、
熟成させるのも難しいと思いきや、
継続性やチームが突き詰めるべき事に忠実だったために、
トップよりも東京らしいチームが出来上がるという
反作用もありました。
今年はより二種登録のU-18勢の出番も増えそうで
トップに上がっていく選手も増えるだろうと
期待をしてやみません。

当ブログにおきましては、
引き続きライブ感を大事にしつつ、
新聞報道や噂に頼らない、
独自の内容をお送りしていきたいと思います。

だって、そんなよそでもできるような事をやっても
面白くないですから(笑)
自分がやってて楽しくないと、
ブログなんかやってられないですからね。
このブログの基盤は「自己満足」です(笑)

ということで、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様にご多幸のありますよう。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村