ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

選手契約ほぼ出揃う

2018-01-11 06:05:30 | 日記
お知らせはこれで最後ですかね。

選手契約のお知らせ(6)

契約状況はこちらです。



ヒョンスは確か2年半契約だったはずなので、
特にお知らせも無くしれっと土曜に小平にいるでしょう(笑)

ジャキットは代表活動中なので、
期限延長となっても土曜日には小平にはいません。

というわけで大体選手は出揃った感じですね。

この残りっぷりは、2010年に降格した時のようです。
あの時も組織としてダメだった中で、
選手の責任感が残留を後押しした。
抜けて行ったのは大黒と松下くらいでしたからね。

まあこれもGMの退任が一番大きいと思います。

そりゃGMのキャリアの為に
超過密日程でドイツ遠征に行かされたり、
明らかに求心力を失って
解任不可避な監督を手遅れになるまで引っ張ったりで
GMに対する不信感が無いわけない。
GMの退任が無かったらもっと流出していたでしょう。

ようやくかじ取りを正常にできるようになりそうです。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村