ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

縦に速い攻撃

2017-09-03 06:16:13 | 日記
自陣からゴールまで手数をかけずに
ボールも人も運んでいく事だと思っていますが
認識はほぼ間違っていないですよね?

決して
前線に誰も走っていないのに
ボランチあたりから素早く縦にポーンと
蹴りだして「ナイスクリア!」と
揶揄されるようなプレーの事ではないですよね?

まあそんなわけないですよね。

ハハハハハ・・・(乾いた笑い)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村