ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ホーム開幕カード・会場発表

2016-01-13 16:13:39 | 日記
先程、Jリーグから
各クラブホーム節開幕カード(開催日、スタジアムのみ)が発表になりました。
17:00予定だったんですがJリーグがフライングですね(笑)

対戦カードはこちら。
J1第1節
2/27(土)
柏レイソル vs 浦和レッズ(柏)
FC東京 vs 大宮アルディージャ(味スタ)
横浜F・マリノス vs ベガルタ仙台(日産ス)
湘南ベルマーレ vs アルビレックス新潟(BMWス)
ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス(ヤマハ)
ヴィッセル神戸 vs ヴァンフォーレ甲府(ノエスタ)
サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ(Eスタ)
サガン鳥栖 vs アビスパ福岡(ベアスタ)
2/28(日)
ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ(吹田S)


J1第2節
3/5(土)
鹿島アントラーズ vs サガン鳥栖(カシマ)
大宮アルディージャ vs 柏レイソル(NACK)
川崎フロンターレ vs 湘南ベルマーレ(等々力)
ヴィッセル神戸 vs アルビレックス新潟(ノエスタ)
アビスパ福岡 vs 横浜F・マリノス(レベスタ)
3/6(日)
ベガルタ仙台 vs FC東京(ユアスタ)
浦和レッズ vs ジュビロ磐田(埼玉)
ヴァンフォーレ甲府 vs ガンバ大阪(中銀スタ)
名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島(豊田ス)


という事で、
開幕戦の相手は味スタで大宮アルディージャとなりました!
第2節がアウェイという事で、相手はベガルタ仙台
そこまで遠くなくてよかった(笑)

ちなみにU-23チームが参加するJ3もホーム開幕カードがリリースされました。

J3第1節
3/13(日)
福島ユナイテッドFC vs ブラウブリッツ秋田(とうスタ)
栃木SC vs ガイナーレ鳥取(栃木グ)
SC相模原 vs FC東京U-23(ギオンス)
大分トリニータ vs AC長野パルセイロ(大銀ド)
鹿児島ユナイテッドFC vs カターレ富山(鴨池)
FC琉球 vs 藤枝MYFC(沖縄県陸)
ガンバ大阪U-23 vs Y.S.C.C.横浜(吹田S)
セレッソ大阪U-23 vs グルージャ盛岡(金鳥スタ)


J3第2節
3/20(日・祝)
AC長野パルセイロ vs 栃木SC(南長野)
カターレ富山 vs 福島ユナイテッドFC(富山)
藤枝MYFC vs セレッソ大阪U-23(藤枝サ)
ガイナーレ鳥取 vs ブラウブリッツ秋田(とりスタ)
FC東京U-23 vs FC琉球(未定)


J3第3節
4/3(日)
グルージャ盛岡 vs AC長野パルセイロ(盛岡南)
ブラウブリッツ秋田 vs FC東京U-23(A‐スタ)
Y.S.C.C.横浜 vs 鹿児島ユナイテッドFC(ニッパツ)


第3節、遠い(笑)

尚、シーズン通しての日程は1/28に発表されます。
J2も含めて確認したい場合はこちらから。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓