ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

​吉本一謙選手 アビスパ福岡への期限付き移籍期間延長

2019-01-05 05:01:11 | 日記
アビスパ、買い取れよ。

吉本一謙選手 アビスパ福岡への
期限付き移籍期間延長のお知らせ


かなり意外だったのは、
契約が残っていた事ですね。

さすがに3年契約はないでしょうから、
昨シーズンのオフに複数年契約を
結んでいたという事でしょう。

でもその判断って2017年を終わった段階での
フロントの判断ですよね。

えー?あの体たらくで複数年?????

たぶん福岡は移籍金払ってまでいらない、
東京はそもそもいらない、
ということで期限付き延長に落ち着いたのでしょう。

ところで東京の場合期限付き移籍案件は
あまり帰ってくる率が高くありません。

遡って、東京から期限付き移籍をした選手ですが、
2019 山田⇒?
2018 吉本⇒再レンタル
2018 インス⇒?
2018 建英⇒?
2018 梶山⇒引退
2018 ノザー⇒再レンタル
2017 水沼⇒完全移籍に移行
2017 ノザー⇒再レンタル
2016 タマ⇒完全移籍に移行
2016 幸野⇒シーズン終了後別クラブへ完全移籍
2016 駒野⇒完全移籍に移行
2016 権田⇒シーズン終了後契約解除
2014 ケント⇒復帰
2014 マルちゃん⇒復帰
2014 林容平⇒復帰
2014 幸野⇒復帰
2014 廣永⇒シーズン終了後別クラブへ完全移籍
2014 中島⇒復帰
2013 はにゅーさん⇒復帰
2013 ケント⇒再レンタル
2013 幸野⇒再レンタル
2013 平出⇒完全移籍に移行
2013 重松⇒シーズン終了後別クラブへ完全移籍
2013 セザー⇒シーズン終了後別クラブへ完全移籍
2013 大竹⇒完全移籍に移行

と、このように最近はほとんど片道です。
5年前からこのオフまでで計25例あるうち、
復帰が確定したのは6例しかありません。

今回はどうなるでしょうか。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村