ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

小作に行ってきた

2014-11-28 22:14:51 | 日記
実はもう甲府におりまして(笑)
せっかく前泊なのだからという事で、
混む前にほうとう食べてこようという事になりました。

行ったのは小作 竜王玉川店。

200台止められる駐車場があります。
車組にはこちらが穴場かもしれませんね。

でも、10台も止まってませんでした。
「これはあまり混んでなさそうだ(・∀・)」と胸を躍らせる(笑)

古屋敷のような佇まいの中を進んでいきます。

そしてようやく入口に到着。


「ガラガラ」引き戸を開けます。そこに飛び込んできた光景は・・・

ガラガラじゃん!♪
宴会客でまずまず賑わっていましたが、それは別室。
この時一般客はわずか4名でした(笑)

「すいません、一人なんですけど(・∀・)」
「空いてるところどこでもどうぞ~(´∀`)」

席につき、お品書きを見ます。


どれも旨そうだが、肉を食べたい気分だったので豚肉ほうとうを注文。
そして来ました。

ラブリーなパッションに溢れているぜ!
※ちなみにラブリーもパッションも東京時代の小平でのヒロシ語録です(笑)

写真では隠れていますが、
鍋の中には大ぶりなかぼちゃが3切れ、1/2サイズのじゃがいも、里芋1個が入っています。
すげーボリューム(笑)
これ、2人で食べてもいいくらいですよ。
でも完食(笑)

お会計はHPからダウンロードしたクーポンを使って5%OFF。
小作HP まだ印刷が間に合うようであればどうぞ。
+税だと思ってたんですが、内税なんですね。良心的です。

車で行く方は駅まで行くよりもこっちの方がいいと思います。