ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

カラーズの呪い

2018-10-28 05:01:14 | 日記
カラーズで今後の展望をインタビューした選手は
ほぼほぼ次の試合で活躍できない。

一番その呪いの被害を被っているのはUSA。
広島戦前に広島戦に向けたインタビューをしたところ、
広島ではなく鳥取行き。
秋田戦前に残りの試合に向けての意気込みを聞いたら
秋田戦はベンチにすら入らず。

そもそもカラーズは
バカ息子のムダなポジティブ感が不快なレベルだし、
J3やU-18の扱いが小さすぎる。

あと厳しいコメントで突き刺す存在がいないから、
すごく温く感じる。
間口を広げる為に温い雰囲気を強調するのは
全然プラスにならない。むしろマイナス。

MXという地方局でしかもサブチャンネルで
23:00からやる番組が
無関心層に迎合する必要は
一切ないと思いますけどね。
よそから番組買って流してるだけの
MX自体の存在意義が疑問ですけど。

バカ息子はTwitterで
「たらればが多すぎて気持ち悪い」
とツッコミを入れたら
たらればをやめたので
ちょっとは学習能力があるんだなとは思うが(笑)

まあ「ザッケルーニィ」というコンビ名が
そもそも知性を全く感じないけどな。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村