ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

代表戦(U-23)

2024-08-03 02:22:23 | 日記
これが差というもの。

個々の基本技術に差があるならば
チームとしてカバーするという策ができていたか。
例えばボール保持率で上回る事ができない事が
想定されていた中で
果たして4-3-3のアンカーにする事が
正しかったのだろうか。
そのあたりはA代表と比べても
柔軟性が無かったようには思う。
やっぱりアンカーの横を
自由に使われていたように思うしね。

そこは選手の頑張り以外で
やれることはあったんじゃないだろうか。

これで早ければ日曜日中にも帰国するので、
ヘタしたら水曜の試合に間に合うよこれ。

普段は無理させるな派だけど、
荒木も大志も出てないに等しいから
コンディションさえ間に合えば
物理的な問題は無いかと思います。

小柏と荒木の組合せは結構見てみたい。