ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3栃木SC戦です

2016-04-30 19:25:21 | 日記
昨日の痛い敗戦から一夜。
明日はJ3の第7節をホーム西が丘で迎えます。

東京はここまで1勝1分4敗の勝ち点4。
特にここ2試合を1勝1分で来ており、
ここにきて上昇気流に乗ってきました。

今回はトップがACL、U-18がプレミアという事で、
メンバーに苦労しそうではありますが、
今日の小平でのトレーニングを見ると、
吉本、林、圍、野澤、平岡、幸野、インス、高瀬くん、岡崎くん、柳、佐々木、二種から一人
というあたりが入ってきそうです。

また、山田くんが今日、大学リーグにフル出場しましたが、
ベンチの人数が不足していることから、
ベンチ入りの可能性が高そうです。

そしてもう一人。それは・・・
ムリキ。

まだACLには出ることができませんから、
ここでコンディション調整の意味も含めて出場の可能性が高そうです。
後半は安間さんのところでトレーニングをしていましたからね。

さてさてどうなるか。
キックオフは14:00です。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓