ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

祝、初優勝!

2021-08-24 22:15:00 | 日記
鳥栖に勝ったのがうれしい!







思えば昨日の準決勝も延長+PK戦。
さすがに延長に入ってくると
ボールへの出足が遅くなって
大ピンチになる事もありましたが、
何とかしのいでPK戦に。
そして2試合連続のPK戦を
準決勝から9人連続で決めて優勝。

クラ選は選手の成長を生む機会。
特に目を引いたのは、
スピードに乗ったドリブルで
しなやかに突き進む14番川村くんかな。

たぶんむさしからは来年6~7人くらい
U-18に昇格するでしょう。
そうでない選手もいつか東京に戻ってきてほしい。

最近明るいニュースが無かったから
余計にうれしいね。
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma