ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

トークで振り返る試合終了間際

2016-04-30 01:43:14 | 日記
さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
ぬおおおお!!!!!PKのチャンスだ!!!!!

愛人改め新人1号(おでん推しだがおでんゴールはほとんど見たことがない):
キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
おでん様のゴールが見られるわあ( *´艸`)

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
あ、ちょっと後ろ向いててもらっていいっすか?

愛人改め新人1号(おでん推しだがおでんゴールはほとんど見たことがない):
なーーーんでですかーーーーー!!!!!!!!!
こないだは決まったので大丈夫ですから!!!!!!!!!!

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
ぐぬぬ・・・パチプロさん、目隠し!

マルコスパチプロ係長:
今日はジュニオールがいないから無理ですよお・・・

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
ぐぬぬ・・・ならば仕方がない。おでん、頼んだぞ!

実際の映像


一同:
だから言わんこっちゃない・・・

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓