ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

なに職人だよ(笑)

2018-08-29 05:01:58 | ゲーフラ
最近、巻物作りにハマってます。

きっかけは秋田で紙でハンドメイドされた
メンバー表をお持ち帰りしたことだったんですが、
そのまま揚げると劣化しやすいので
保存ができる限りきくようにしたいと。

既に3本作りましたが、ここである事に気づく。
それは・・・
自分でお題を作ればいろいろ巻物が作れる(笑)

というわけでとりあえずひとつ作ってみましたよ。
それがこちら。



いかん、悪ふざけのアイデアがどんどん出てくる(笑)




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村