ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

クラブサポートメンバーの会費は分納できる

2016-03-23 09:09:36 | 日記
1口1000円のクラブサポートメンバー
というものがあります。

まあ特典が「10口以上」がマックスですから、
そうそう11口以上入る人もいないと思いますが(笑)

そんなクラサポですが、
実は分割納付することができます。
あ、ちょっと表現が違うかもしれないですね。
正確には「口数追加」ができます。

かくいうワタシは実は三年連続分割納付(笑)
例年時期がまちまちなんですが、
今年は先日の神戸戦で9口(笑)追加しました。



合計10口になりましたので、
7年連続のビッグフレームスとなりました。

なんか今年のビッグフレームス会員証、
ゴールドのテカり感が強いな(笑)

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓