ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

こうた?ようへい?それとも?

2016-03-22 10:48:44 | 日記
はい、くだらないシリーズ第二弾です(笑)

今度は苗字ではなく、名前です。
これまで150人以上の東京在籍の選手でどの名前の選手が多かったのか。

2人は多数いました。
けんいち、こうすけ、そうた、けんたろう、たいし、りょういち・・・

3人はいくつか。

3人:ひろき(新條宏喜、小林弘記、河野広貴)
3人:こうた(森村昂太、荻晃太、水沼宏太)
3人:ようへい(梶山陽平、大竹洋平、林容平)


いずれも現在在籍している選手の名前にあります。

でも、一番多かったのはこちら。

4人:たつや(増嶋竜也、鈴木達也、谷澤達也、榎本達也)

この中で「たつや」と呼ばれていたのは鈴木達也くらいですかね(笑)
増嶋は「まっすー」、谷澤は「ヤザー」、榎本は「エノタツ」「エノさん」・・・

いやらしさん(ひたすらカニーニ推し):
ミケーレは一人だけですか?

愛人改め新人1号(おでんゴールを見た事がないおでん推し):
まさとはもりげ様だけですよね?

愛人改め新人2号(去年まではコースケ、今年はよね推し):
こうすけのもう一人って誰ですか?

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
八田康介。

WithTさん(なぜか高橋推し):
ひでとは一人だけですか?

R特派員(シロー推し):
シローはいましたか?

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
・・・そもそも選手じゃないんですがw


↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓