ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

3/31(木)の練習見学について

2016-03-30 16:59:41 | 日記
おっ、また非公開になりましたよ。

【緊急】明日3/31(木)の練習見学について

今日、小平に行きましたが、※後程その模様はお届けします
すごくいいタイミングだったということですかね(笑)

これもまた新外国人が絡んでいることなんでしょうか?

いいですよ。どんどん隠そう(笑)

加入についてはいずれにしても
登録ウインドウ締め切りの4/1までには正式発表がされるでしょうから。

ケリーみたいにいきなり出てきてインパクトを残してもらった方が面白いですし(笑)

謎の外国人(もうほとんど謎じゃないけど)がいきなり活躍っていう方が
なんか良くないですか?w

マルコス係長:
呼びました?


↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓