ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ギリギリSOCIO

2018-12-06 05:01:38 | 日記
まだ解決していません。

【重要】2019 FC東京年間チケット販売について

年間チケットが1月下旬販売開始とは、
今までで一番遅いのではないでしょうか。

ラグビーW杯もあり、五輪の準備もあり。
味スタのスケジュールが組めないという現状。
こうなると余計ややこしくなるから
磐田には残留してほしいです(笑)

代替のスタジアムはどうなるのでしょうか。

過去実績があるスタジアムで、
現在どこのホームスタジアムでもないところとなると
熊谷くらいしかありません。

駒沢では都心の割にキャパが無いので
難しいでしょうしね。

そうなると甲府とか等々力とか日産とかを
臨時で借りるとかが現実的か。
あとは柏が使わないなら柏の葉とか。

いっそ小倉でもいいぞ(笑)




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村