ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

4日ぶりに今日の動きをまとめて

2022-12-09 22:15:00 | 日記

お久しぶりですw

2023シーズン バングーナガンデ佳史扶選手契約のお知らせ

かしーふが更新です。これで左SBは大丈夫。



さて未更改の選手ですが、
この中で長友については報道によれば
延長オファー中との事。

これたぶん長友の動向次第で
準弥とおかにーの処遇が
変わってくるんじゃないのかね。
なんにしてもまだ25人しか揃っておらず
しかもそのうち7人は新人ですから。

同じように波多野もまだ。
やっぱり4人体制にはしておきたいから
波多野と大志が残り二人になるのか、
それとも大志は戻しで波多野に
1年出場機会を得る為にJ2にレンタルに出すか。
波多野が完全で東京を出る発想になるのはまずあり得ないですなw

ただ、その場合でももう一人はGKを入れるという
必要性はあるよなあと。
かつて高2の波多野がJ1リーグ戦にベンチ入りするという
緊急事態は絶対に避けたいと思っているのでは。

あとはレンタル組の復帰は現状0。
まあこの辺は再レンタルか高萩のように
完全移籍に移行とかかなあと。

まだ10人未更改がいますよw


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma