ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

代表戦

2022-12-06 03:21:11 | 日記

まずは120分走り抜いて耐え抜いた事を
讃えたいと思う。

しかしPKは運とは言え、
4人中3人が外すのではなく止められるのは
ちょっと擁護できない。

タイミングをずらすとか
蹴る前にタメるとか工夫が全然無いんだよ。
それにコースも甘い。
駆け引きが全然できてなかったよね。
ただワー、ドーンって蹴ってるだけ。

正直言って浅野は決めたけど、
全員止められるオーラ満載でした。

メンツは立候補だったようなので
責められないわけがない。
立候補したなら決めないと。
もちろん立候補しなかった選手は
決められる自信が無かったという事だろうから
PKになった時点で負けは決まってた、
という事になるね。

まあ日本人は正直者という事。

決勝T5試合目にして初めて
GS1位のチームが敗退となりました。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma