ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は川崎フロンターレ戦です

2024-08-10 11:15:00 | 観戦記
今月ホーム2試合の1試合目。

実に6月30日以来一か月半ぶりの味スタ。
まあその間1勝しかしてませんがw

前節のプレビューでも挙げましたが
改めて中断前後の動きを振り返ると
まず松木が移籍、ジャジャも移籍。
そして動きとしてはあまり関連はありませんが
熊田がいわきに育成型期限付き移籍。
反面INはエヴェが加入し前線に厚みが。
ただしエヴェに関しては
選手登録未済の為、明日は出場無し。

前節からの改善点をもふもふは
「全て」と言いました。
それはやり方もそうなんだけど、
選手の入れ替えで改善するという事もある。
逆に言えば絶対に負けちゃいけない
明日からの2試合により重きを置いて
前節アウェイガンバ戦を戦ったという見方も。

前節から中三日で練習も見ていませんが、
キモとなるところは残しつつ、
ベンチも含めて入れ替えをしていくのでは。

踏まえて、わからないところが多いですが
メンバーは...
41,99,32,30,43,37,8,71,22,39,38
13,3,5,10,9,11,28
こんな感じか。知らんけど。

さて相手。川崎フロンターレですが、
なんと今シーズン初めて連勝したらしいです。
しかし、アウェイ戦では連敗を止める役割を
果たしてしまっただけに、
簡単に三連勝はできないということ、
今度は連勝を止める役割を果たしましょう。

真夏の激闘2連戦。
キックオフは19:00です。