ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

3年ぶりの決勝進出!

2017-12-26 17:55:24 | 観戦記
やりました!

高円宮U-15準決勝は
大宮を3-0で下して
2014年以来3年ぶりの決勝進出です。



・・・まあ20分近く遅刻したんですけど(笑)



今日も深川は球際とボールへの執念で相手を上回り
幾度もチャンスを作り出す。
序盤は押し込まれていたようですが、到着が間に合っていません(笑)

中でも青木くんが2ゴール1アシストと
引き続き別格の出来。
マークがついても引き剥がすもあり、
散らすもあり、ゴリゴリ行くもありと、
守備からしたら選択肢がありすぎて
対応に困るFWなのは間違いないです。

さあ明後日の決勝もやってやろう!



東京の未来は明るいです。



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村