ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

小平に行ってきました

2024-10-01 22:15:18 | 日記
今日はふれあい日なので勝手に来ませんw


というか...
計測器もういらなくない?w


これで特にギャラリーが熱中症になったら
それはそれで自己管理の問題では?

ともあれ数値は大丈夫だったので、
ゲリラ豪雨でもない限り開催と。

練習も終わり、やってきましたディエゴから...
じゃない!wぎょぎょっ


という事でここから写真。
今日は選手監督以外もいるよ!w
※サポートをした当選者の知り合いたっての希望で
 極限まで姿をカットしているのでどアップが多い








キリッ


ニコッ






































あと、1人だけサインのみで
写真はNGという選手がいました。

なんでだろう...?と大喜利大会になりましたが、
横のお兄さんの鋭い指摘で一同納得。
なるほどー、そういえば以前五輪で
建英が同じ様な事ありましたよねと。

真相は謎ですが、たぶんそういう事。
スポンサー関係って大変w