ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

テレビ東京「バナナマンのほとんど誰も知らないスポーツの世界」に篠田善之監督が登場!!

2017-05-18 06:37:52 | 日記
監督が単独出演ですか!?

テレビ東京
「バナナマンのほとんど誰も知らないスポーツの世界」に
篠田善之監督が登場!!


どんな番組内容かというと・・・
「日々大量に生み出されるスポーツニュース素材、
 アスリートの取材テープ、埋もれに埋もれた
 大量のスポーツ素材の中には私たちが見たこともない、
 スポーツの知られざる世界が映しだされています。
 その映像の中から世間の方が知らない
 スポーツのマイナールールや珍事件を発掘し、
 クイズ形式で出題、紹介していく番組です」


だそうです。

はて、篠田監督が単独で出演するようなネタって?
チームの事だったら選手でも良さそうですが・・・

・・・

あっ!

もしかして!

これ!?


いや、十分ありえるぞw

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村