ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

篠田監督にインタビュー

2016-07-27 06:37:49 | 日記
監督になるとファンサエリアに出向くようになります。




という事で、どうしても確認しておきたかった事を
ファンサエリアで突撃取材をしてみました。

―篠田監督に聞く

―ネットで見たんですが、アビスパでユースを見ていた時に
 バスを運転するために大型免許を取ったって本当ですか?

篠田監督:
ああ、持ってますよ。バモバスの運転もできますよ!


本当だった(笑)
「何を聞いとんねん」というツッコミは無しで。

ぜひ新潟は監督運転のバモバスで遠征を(笑)




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma