ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

小平に行ってきました

2024-06-19 22:15:34 | 日記
今日も今日とて。


まあ夏仕様になって、
テントや噴霧器も設置されました。

とりあえず写真から。















































まあいろいろ見るけど、
注意書きちゃんと読もうね、と。

「なお、同日の練習見学につきましては
 一般公開となります」
→大きな勘違いをしている人が多いですが、
 当たった人だけが見学できるわけではないです。
 当たらなきゃ行かない、というのも
 それはそれでどうなのか。
 そういう人たちに限って練習見ずに
 不毛な詮索をするよね。

「同伴者は未就学児の方に限り
 ご当選者1名につき1名までとさせていただきますが、
 同伴者はふれあいにはご参加いただけません」
→同行者が入れ替わり立ち代わりという証言を見ましたが、
 そもそも同伴者はエリア内に入る事ができない。
 最終盤のわちゃわちゃした中ではなく、
 最初から堂々と違反行為をした某草は論外。

結局迷惑系個サポや
ファンサ列滞留させてまで
自分のポエム切々と語るNシマみたいなのは
自己満足や自己肯定感の塊なんだろうな。