ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は鹿島アントラーズ戦です

2024-07-19 11:15:00 | 観戦記
ここを乗り切れば3週近く中断です。

五輪代表がフランスに飛び、
最低でもこの試合だけは代表抜きになります。
とは言え荒木は元々出場不可なので
あまり変わり映えはしませんね。

小平で視察した限りは
穴を埋めて余りある形にもトライ。
前節から引き続きになりますが、
育成の為に何度もラストチャンスを
与える必要は無い。
現に俵積田よりも遠藤れおんジャジャのほうが
決定機創出の期待感が高い。
そしてそのうち遠藤とれおんが得点を決めた。
2点とも左サイドからというのは
最低でも今に関しては
俵積田にNOを叩きつけたようなもの。
厳しい事を言いますが、
これから怪我人が続出しない限り
メンバーに入る事もおぼつかないと思いますから
練習試合で積み上げるか、
レンタル移籍で出場機会を得た方がいいのでは。

「33番、アウト―」と迷惑系個サポも
そんな画像を上げてますw

という事でいろいろ踏まえるとメンバーは
13,99,4,30,43,37,8,40,22,39,38
1,3,5,10,70,28,9
こんな感じかな。あまり知らんけどではないw

さて相手。鹿島アントラーズですが、
どうやら攻略法は繋ぐ事を捨てて裏へ蹴る。
果たしてそれを東京がやるかどうか。

...まあ多くは触れません。

何をしに行くのかちゃんと認識しましょう。
キックオフは18:00です。