ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

1年ちょっとぶり

2019-05-22 22:59:03 | 日記
本日はハブ吉にお邪魔しましたよ。









一年以上ぶりという事は、
前節まで行ける試合は全部行ってたという事ですが(笑)
もちろんJ3ファーストでねw

思えば前回来た時の試合は酷かった。

この試合のメンバー18人のうち、
実に12人が今、東京にはいません。

まあ粛清の始まりとはよく言ったもので
吉本も梶山も夏に移籍しましたし。

中間層の皆さん、
粛清されなくて良かったですね( ̄ー ̄)




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma