ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

長谷川健太監督J1リーグ通算200勝記念グッズ販売

2020-10-09 05:01:23 | 日記
今年はなんでも商材にしよう(笑)

長谷川健太監督J1リーグ通算200勝記念グッズ販売のお知らせ

グッズを作るのに一番効率がいいのは
受注生産にすることです。
そうすれば在庫ができずに
ほぼ利益だけが残りますからね。

たぶん作るだけ作ってお蔵入りという最たるものが
優勝記念グッズを作って、
決勝で敗れて準優勝になって
一定数作ったけどお蔵入りになるという。

決勝まで行ったら負けたことないから、
今まで経験したことないのでわかりませんけど(笑)
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma