ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

小平に行ってきました

2018-03-24 17:14:34 | 日記
練習試合を観に行ったのですが・・・



殆ど観ていないので結果はこちらから(笑)

練習試合結果 流通経済大学戦

一応わかった限りでのメンバーが
一本目
33.2.4.5.6.8.18.39.38.9.11
二本目
33.2.4.5.6.8(→22).10.
39(→15).38(→28).9(→27).11

かなーりメンバーを限定させた印象です。
おそらく明日のJ3も含めて
動ける選手は2試合のどこかで
出場させようという狙いなのでしょう。



しかし山田はことごとくマコの抜けたところに
差し込まれるという不運。
ついにボランチをやるように(笑)
背番号22の前任者なみのユーティリティ。
うほっ!

正直試合よりも早々と上がってくるメンバー、
つまり明日のJ3へ出場濃厚なメンバーのほうが
遥かに気になるので(笑)
ファンサエリアに移動(笑)



おおっ久しぶり!



で、早々に上がっていったメンバーを含めて
いろいろ考えると、
明日のJ3はヘタしたら

タクオ、マコ、誠二、喜丈、小川、愛斗、
米本、ジャキット、リッピ、富樫、まえださん
廣末、ばんぐーながんでかしーふ、高橋亮、たすく

なんていうことになりかねません(笑)

ともかく、OAには調整ではなく
違いを見せつけるという気持ちで
J3に臨んでもらいたいですね。

違いを見せつけつつも、
うまくいかなければ悔しがり、
J3でやれなきゃ
J1でやれるわけがないというところを
示してもらいたいもの。
それがOAの使命であると思います。

でもこの運用はうまいことやってるなとは思います。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村