ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

米本、日本代表候補トレーニングキャンプを離脱

2016-03-07 20:40:10 | 日記
昨日の試合終盤に傷んだ時のものでしょう。

日本代表候補トレーニングキャンプ 米本拓司選手の離脱について

まあハナクソ(この表現は絶対に止めません)は
昨年5月の代表合宿の際の武藤の件で前科がありますから、
協会の判断は良いと思います。

今日のトレーニングも別メニューだったそうですから、
わざわざ合宿に残る理由は無いですね。
試合中に負傷したならいざ知らず、
代表、及び協会の過失で状態を悪くさせられるのは勘弁です。

代表あってのクラブではなく、クラブあっての代表です。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓