ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

レプリカの呪い

2017-02-27 17:07:41 | 日記
SOCIOも10年を超え、
ナンバー入りレプリカ購入も10年以上継続となりました。

そこでこれまでの歴史を振り返ってみます。
2007年 9(ルーカス)

→シーズン終了後、ガンバに移籍

2008年 7(浅利)

→翌年限りで引退

2009年 9(2ndカボレ)

→シーズン中に中東に移籍

2010年 9(赤嶺)

→シーズン中に仙台に移籍

2011年 9(セザー)

→夏に負傷。3ヶ月離脱

2011年夏 49(ルーカス)

→無事

2012年 49(ルーカス)

→無事

2012年春 9(ACLルーカス)

→夏に9番を付けたエジミウソンがほとんど機能せず

2012年秋 32(2ndネマ)

→無事
   
2013年 32(ネマ)

→4月にじん帯を損傷。2ヶ月離脱

2013年秋 49(ルーカス)

→骨折。そのまま引退

2014年 25(マテウス)

→じん帯損傷により帰国。
 ユニ受取時にはもう日本にいなかった


2015年 2(トクゴリ)

→クロスがアバウト

2016年 2(リーグもACLもトクゴリ)

→外側側副靭帯損傷。

いやあ・・・
これぞレプリカの呪い。
まさかトクゴリくんまで・・・

それでですね、昨年はACLユニに加えて、
レギュラーシーズン用の2ndレプリカも予約しちゃおうかなと思ったわけです。
2ndは・・・
せっかくだから室屋にしちゃおうかな(・∀・)
と考えた次の日。




室屋骨折orz


当然2ndはキャンセル。

構想だけでもだめなようです(;´Д`)

そして今年。
まだ受け取っていませんが、2ndはトクゴリ。
先に購入した1stはまだナンバーを入れてません。

・・・12にして12番付けてる奴を呪おうか(笑)

呪い完全マニュアル
国書刊行会

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村