ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

再開します

2022-08-31 21:32:41 | その他
長らく中断をしておりましたが、
明日、9月1日より再稼働致します。

思えば広島に行った際、体調を崩して入院。
そこから二週間広島で過ごす羽目になりました。
よって清水戦どころか広島に行ったのに
広島戦も現地に行けず・・・

ひとつ持ってるなと思ったのは
セレッソ戦が延期になった事。
正直神風が吹いたと中止を知った瞬間に
ガッツポーズしましたw

東京に戻ってきたのが8月15日。
二週間ぶりにTwitterを開くと、
多数のご心配のDMを頂いておりました。
正直誰も大して気にしていないだろうと思っていましたが、
感謝しかありませんね。

そんな人望がある人間ではないのですが...

一か月半ぶりに現地に行った柏戦では
たくさんの方々に暖かいお声がけを頂きました。
ただただ感謝の思いしかありません。

明日からまた切り裂いていきますので(笑)
何卒宜しくお願い申し上げます。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma