ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

世界から東京へ

2024-04-13 05:01:00 | 日記
以前「東京から世界をめざして」
という企画がありました。
まあ史上最悪の試合だったので誰も覚えていないと思いますが。
そういえばセレッソ戦でしたw


ただ、内容的には「東京から」
というよりも「世界から東京へ」
というほうがしっくりきました(笑)

ちなみに現在東京で海外クラブでの
プレー経験がある日本人選手が、
長友(イタリア、トルコ、フランス)
遠藤(ドイツ)といったあたり。

そのまんま「東京から世界へ」だと
長友、武藤、権田、アベタクなどですね。
あと忘れちゃいけない建英も。
そして2020年にはケントと室屋も。
さらに無理矢理クロアチアに行ったはらたいち。
あとは田川とかもか。
さらに小川もポルトガルへ。

明らかに世界から東京へのほうが
インパクトがありますね(笑)


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。