ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2018Jリーグ開幕カードリリース

2018-01-12 17:15:00 | 日記
各クラブのホーム開幕カードです。

2018明治安田生命J1リーグホーム開幕カード決定!

2018明治安田生命J3リーグホーム開幕カード決定!

J1の開幕戦は2/24ホーム浦和戦となります。
まあ聞いていた通りだw
めんどくさい(笑)

そしてJ3の開幕戦の相手は3/11ホーム夢の島で沼津戦。
沖縄になったらどうしようとビクビクしてましたw

第二節のリリースは無く、
第三はアウェイで長野戦となります。
J1と被らず祝日なので念願のUスタに行ける(笑)

J1は第二節で名前が出てきませんでしたので、
おそらく続けてホームで札幌、セレッソ、仙台のいずれかと対戦。

という事は第三節は確実にアウェイ、
第四節も続けてアウェイの可能性も。

J3の第二節はやはりホームか
開幕でホームだったチームとアウェイで対戦か
休み節かのいずれかでしょう。

そのほかの日程等詳細は1/24発表との事です。

今年の目標はJ3全試合観戦!w




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村