道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

バイク 【イベント ④】

2007-11-25 | 家庭
ぽかぽか陽気のなか、楽しい一日が過ごせた。

皆さんお疲れ様でした

人気blogランキングへ←click プリーズ!



カウンター


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (ともぞう)
2007-11-25 20:09:18
また、お土産話聞かせてくださいね♪
返信する
ともぞうさんへ (やちこー)
2007-11-26 07:59:44
頻繁に6速を使う高速コースでした。



なかなか走る機会のないサーキットなので、いい勉強になりました!
返信する
Unknown (□hoops□)
2007-11-26 09:51:55
 ハイスピードコースも、たまには走るべきですね!!長い直線があるわけではないけど、ホントスピードがのりまくるコースで怖かったです!!

 BMWデモランでの悪夢(あれは事故です)が、脳裏から離れません.....。カッチョ悪い。。

 ハスクでの走行は楽しかったです!!また、行きましょう!!
返信する

post a comment