道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも惨敗でした。 (ともぞう)
2007-11-18 23:51:45
今日はお疲れさまでした。
また、練習誘ってください!!(泣)
返信する
Unknown (麦ライダー)
2007-11-19 05:19:25
昨日はお疲れ様でした。
悔しい結果になりましたが来年に向けてまた練習しましょうね。
返信する
ともぞうさんへ (やちこー)
2007-11-19 08:25:53
お互い練習あるのみですね!



まずは今週末の中山行きましょう!!
返信する
麦ライダーさんへ (やちこー)
2007-11-19 08:30:07
今回は大変お世話になりました&優勝おめでとうございます!



今度はみんなで徳島行きますので、ヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (JET TAKU)
2007-11-19 10:40:15
最終戦レースお疲れ様でした!練習してまたいどみましょう!これからもお願いしますね!
返信する
Unknown (□hoops□)
2007-11-19 11:15:46
お疲れ様でした~
来年は、徳島で貸しきりいれちゃいましょう!!月一>徳島練習!!という予定で!!
 エンジン止まっても、すぐかかる様にHOTチョークをハンドルに移動しましょ~~(^_^)v
返信する
Unknown (麦ライダー)
2007-11-19 13:55:21
貸切良いかも。
返信する
Unknown (Q鬼男)
2007-11-19 17:49:19
昨日は、お疲れ様です。
僕も惨敗でした。
また来年のモトフェスに向けて徳島にもきて下さい。
僕も練習しなおしていいとこを見せれるよう頑張ります!
返信する
Unknown (やちこー)
2007-11-19 20:38:39
>JET TAKUさん、Q鬼男さんへ

この冬は猛練習ですね


>hoopsさん、麦ライダーさんへ

来月、早速貸しきりましょう
返信する
Unknown (よういちろう)
2007-11-20 02:01:32
土日連ちゃん

お疲れさまでした。


決勝前のオイル撒き事変で、お互い心が乱れてしましたね(


また、練習ご一緒しましょう。
返信する

post a comment