道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

盆休み ②

2009-08-12 | 家庭
今日は久しぶりに玖木オートランドへ。



天気に恵まれ過ぎて、家族みんな日焼けでヒリヒリ






早いもので、こはるも1歳4ヶ月。

お腹にいた頃は言うに及ばず、いつもとうちゃんの趣味にお付合いありがとう

これからもヨロシクね

人気blogランキングへ←click プリーズ!



カウンター

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (いねむり姫)
2009-08-13 00:43:50
こはるちゃん見てると我が家の子供たちのちっちゃな時を思い出します。

両親のレースに引きずりまわされてw
旅行=サーキットへ行くこととずっと思い込んでた頃(笑)

きっとこはるちゃんも熱い子に育つんだろうなw

おばちゃん楽しみだ( ̄ー+ ̄)

ちなみに、たぁくんが初めて自力で歩いた場所は岡山国際ですw

返信する
いねむり姫さん (やちこー)
2009-08-13 22:21:19
お腹にいる時からサーキットに行ってたから?なのか、4stの排気音は全く気にならない様です。
聞き慣れていない2stは苦手な様ですが(笑)。


将来どう育つか予想もつきませんが、名前(心春)の通り穏やかな心の持ち主になって欲しいと願ってます。
返信する

post a comment