道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

平成24年度広島県サイクルロードレース大会 2

2012-05-21 | 自転車
詳細なレポートを書くつもりだったが、面倒になったので適当に、、、





プリキュアのチョコレートをもらって、ご機嫌なこはる



ローラーでアップ中。



スタート前。



『目立てる時に目立とう作戦』を実践。

元気なうちに前に前に。



今回、実践初投入したFFの軽量ホイールの恩恵か?上りの負担は軽減された感あり。



逃げの4人に2人では追い着けず、



最終リザルトは5位。




結果に関係なく面白かった。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2012-05-22 14:46:28
お疲れ様でした♪
素晴らしい結果ですね
朝練が少しは効いたかな?
返信する
ナイトライダーさん (やちこー)
2012-05-23 20:05:47
短時間ながらも、密度の濃い朝練は効果ありだと思います。

またお付き合いお願いします。
返信する

post a comment