道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (てぽどん3号)
2013-04-29 23:22:20
今日はお疲れ様でした。
落車後のコンディションの悪さと慣れてないコースでしたからね。
慣れたらあの掛け合い、読み合い、探り合いが楽しくなってくると思いますよ。
またよろしくお願いします。
ちなみに、距離65km、獲得600mくらいでしたね。体感的には倍くらいでしょうか。
返信する
てぽどんさん (おがわ)
2013-04-30 12:41:50
お疲れ様でした。m(__)m

はたして楽しめる日が来るのでしょうか?
ムリっぽいです…。
返信する
Unknown (のぶ)
2013-04-30 22:21:50
おがわさん、広島でレース形式で練習したいんですけど、どうですかー?
返信する
Tyrell連 (じょー)
2013-05-01 13:21:45
おがわさん、見当は付いてますが、結構ハードだったでしょう?
結論として一般的には「平地が速い人は上りも速い」「上りが速いひとは平地も速い」って事なんですよねぇ。
先日、高橋さんの走りを見て私はそう思いましたよ。
ただ、もう少し距離があれば捕獲できたかも(笑 ご本人も判ってたよう。
得意分野の脚質云々以前に、基本力をもっともっとボトムアップしなけりゃならないと痛感してます。がんばりましょう!
返信する
Unknown (おがわ)
2013-05-01 14:55:03
のぶさん
面白そうですね!
メンバー、日時等の詳細が決まりましたら、教えて下さい。m(__)m

じょーさん
分かってはいましたが、駄目っぷりを再認識させられました。(泣)
焦らず少しずつでもレベルアップを図っていきたいと思います。
返信する
Unknown (てぽどん3号)
2013-05-02 15:13:18
う、バレてる(笑)。さすがはじょーさん。
長い登りは苦手なんです。あと、燃費悪いのですぐ脚を使い果たして終了になります。前回のはりちゅうがいい例ですね。長距離走っても脚を残すのが自分の課題です。
お二人ともモチベーションが高くてすごくいい刺激になります。またいつでも遊びにきてくださいね。
返信する
てぽどんさん (おがわ)
2013-05-03 01:18:39
練習は当然ですが、次回は「お宅見学」もオプションでお願いします。(笑)
返信する

post a comment